ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月17日

ロゴス・ザ・トラック!(1)

永らくお待たせしました!

ファミキャントライ、久々のお買い物エントリーなのです。
--------

埼玉からセントラル民がうじゃっと住まう名古屋にこの春に引っ越してきたまかなおさん。

いろんな環境が変わったのは言うまでもありません。

が、その中でも、キャンパーとしての大きな障壁が立ちふさがっておりました。

埼玉のまかなお家は、マンションの1階だったのですが、
名古屋のまかなお家は、マンションの2階なのです!

これまで、車をエントランスに横付けしてわさわさと家の中と車とをちゃっちゃと運んでいたキャンプドリーム(道具)の数々。

今や、途中にエレベータ/階段や、エントランスのオートロックシステムなる大いなる門番が、邪魔な障壁となり、まかなおさんの行く手に立ちふさがりやがるのです。

そんな状況でも、自分をだましだましつつ、お部屋とクルマの間をえっちらおっちら運んでいた訳ですが、先にネを上げたのは奥様のほうでした。

「ねぇ、カート買おうよ?」


・・・

・・・・・

・・・・・・・

(゚∀゚)キタコレ!!


最近、イロイロと道具が揃ってしまったことにより、大物ドリームの装備にご無沙汰だったまかなおさんとしては、願ってもない大チャンス到来です!



・・・さっそく、イロイロなカートを妄想たくましくサーチするかと思ったでしょ?


実は、まかなおさん、「もし、キャリーカート買うならコレしか!」と決めていたブツがあったのです。


時はさかのぼること2014年9月。場所は新宿某所。
ええ、ロゴス・パラダイスこと「ロゴスショウ2015」の会場です。

先般の連載では、割愛してしまっておりましたが、実はまかなおさん、ここで運命の出会いをしていたのです。


(悪路OK)ストライプ キャリートラック(オレンジ)



2ちゃんのスレタイかよ!

というタイヘンにわかりにくいツッコミをしておきます。


でも、実際のブツは、超ごつくてデカいタイヤでありながら、
そのタイヤの配置を工夫することで、




これ、ええ感じで折りたたんで引っ張ることもできるのです。

ロゴスショップ鹿児島店副店長(当時) Mさん(ファミキャントライ愛読者(当時))がたたんで引っ張るプレゼンをしてくれてた時の写真がこちら。



※ここまでさせておきながら、昨年のロゴスショウレポート連載ではまるっとボツにしてすみませんMさん!


これはええのう!


タイヤの大きさは正義!を、安物しょぼしょぼ二輪コロコロカートで身をもって味わっていたまかなおさん。


ええ、秋ヶ瀬公園であふれるほどデイキャンプ道具を載せたは良いものの、引っ張ってるときに地面のちょっとした起伏でカートが暴れまくってチェアやらコンロやらをぶちまけたのは一度や二度ではなかったのです。


こういうカートは、今や1万円ぐらいのブツが激戦区であるのを知ってはいました。


が、なんと2万円オーバー!


ロゴス(悪路OK)ストライプ キャリートラック

定価22,000円!オドロキ強気の価格設定!



ロゴスさん、強気にもホドが!

と思いつつも、その巨大なタイヤに心を動かされていたまかなおさん。

こういう価格設定は「わかってくれる人だけ買ってくれればOK」のサインであることも知っていることもあり、さっさとナチュラムさんで注文したのです。

ええ、ロゴス愛!でもあります。
※ひさびさだなこのフレーズ

と同時に、

ええ、誰も持ってないレアモノちゃうか?

という計算も働いております!



・・・さっそく届きました。






でかっ!

大きさの比較用に、ガソリンノーススターを置いてみました。

・・・それ、一般的にはわかりにくくね?というツッコミは、いつも通り聞こえないフリをします。

(続く)

ロゴス(悪路OK)ストライプ キャリートラック

今なら10%オフ&ポイント10%&在庫あり!




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ちょっと気になるかも・・とか思ったりしたら押す。


同じカテゴリー(積載系)の記事画像
ザ・キャンプドリーム(4)
同じカテゴリー(積載系)の記事
 ザ・キャンプドリーム(4) (2014-08-31 15:19)

Posted by まかなお at 10:05│Comments(9)積載系
この記事へのコメント
まかなおさん、はじめまして!!
キャンプを始めようと思った昨夏、まかなおさんのロゴス愛溢れるブログに出会ってから隠れファンしてますハコーと申します!

昨日ロゴスショップで偶然このストライプなキャリーを目にし、「2万オーバーって、こりゃいくら何でも、、、」と一瞬で心が折れたのですが、その翌日に心の師(勝手にすみません。笑)・まかなおさんのブログがこの内容とは!!
しかもご購入とはっ!!
次回更新を楽しみすぎます☆

東海圏にいらっしゃり、ますますのご活躍を楽しみにしています(*^_^*)
突然熱いコメント残してごめんなさい。笑
Posted by ハコーハコー at 2015年05月17日 11:01
ハコーさん

コメントありがとうございます。
ブログを覘いたところ、プレミアムでグレートなテントのナカーマ!ということで、ありがとうございます。良いテントでしょ!

ストライプなキャリーは、なかなかのお気に入りなのです!
お値段的にはアレですが、買って損はないかと思います。

熱いコメント、今後も期待しております。
Posted by まかなおまかなお at 2015年05月18日 08:36
ちょうどカート気になってたんですよ~( ^o^)ノ
ロゴスもあるんだ☆彡って思ったらまさかのお値段(ノД`)
これ買えば私もロゴス愛に目覚められますかね。

でも手がでなーーーい(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年05月21日 21:33
めいさん

このキャリートラックを装備すれば、ロゴス愛に目覚められるかもしれませんが、
めいさんはそのままコールマンアウトレット愛道を突き進んでいただければ、
まかなおさんはうれしいです!
Posted by まかなおまかなお at 2015年05月23日 22:12
はじめまして(^^)

ロゴスのキャリートラックが気になりレビュー口コミを探していたのですがなかなか見つからず、困っていたところ、まかなおさんのサイトに巡りあいました

もしご迷惑でなければ、使用感について感想をお聞ききしたいのですが

1 方向転換は楽にできますか?道を曲がるときや障害物避けるときなど小回りはききますか?

2 キャリートラックは手で引いて運ぶのがスタンダードな使用方法と思いますが、持ち手を押して運ぶこともできるのでしょうか?(中にペットや子供入れて運ぶ時に視界に見えたら安心ですが構造上押して運ぶようには対応してないでしょうか)

3 機能面で、もし使いにくさを感じた点があれば教えてください。

4 機能面で、他の一万円台のキャリーではなくロゴスのキャリーを買ってよかったと思う点があれば教えてください

たくさんの質問恐縮ですが、もしご面倒でなければご返事をいただけたら大変嬉しいです(*^^*)!

見た目の可愛さでロゴスのキャリートラックにほぼ心奪われているのですが使い勝手も気になりコメントでご質問させていただきました

アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by れあくろえ at 2015年05月25日 08:03
れあくろえさん

楽ちんで押せなくてプラタイヤの走行音が気になるかもでレアです。
(4つまとめてお返事)

「ほぼ心奪われている」なら、他のを買うと後悔すると思うのです。
ぜひぜひ!
Posted by まかなおまかなお at 2015年05月25日 09:23
まかなおさん

お礼が遅くなり申し訳ありません^_^m(__)mネットがない山の方におりました

アドバイスとても参考になりました^_^ やっぱりおせないんですね(>人<;)

でも、かわいいデザインなのでやっぱりロゴスで決まりです笑

これからも面白いまかなおさんの記事を楽しみにしております!!
Posted by れあくろえ at 2015年06月03日 15:35
れあくろえさん

放置すみません!
押せなくはないですが、ちょっと思い通りに操縦できないゲーム的な感覚が楽しめます。

ぜひ買ったら教えてくださいねー。


おさぼり申し訳なく(笑)
Posted by まかなおまかなお at 2015年06月15日 18:08
超人気なブランドコピー商品を販売こちらはブランドコピー業内最高レベルを持って、ルイヴィトン、シャネル、グッチなどの超人気なブランドコピー商品を作ります。流行の先端に立つ商品ですし、書類が豊富ですし、品質にも保証があります。心より皆様のご利用をお待ちしております。 }}}}}}
https://www.ginza78.com/repurika-2169.html
Posted by Trogy at 2023年06月05日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴス・ザ・トラック!(1)
    コメント(9)