ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月03日

デカゴン・フィーバー!

ナニゲに大満喫した某所を後にして、近場のコストコへ向かったまかなおさん。


先週末(8月末)に、

「9月から年会費値上げだって!」という撒き餌情報にまんまと乗っかって、8月の最終週に、数年ぶりに常滑でコストコに再入会したところだったのです。


・・・我ながらまんまとすぎます。


そして、

こないだ、この某所近場のコストコに、あのデカゴンが展示してるという情報を聞きつけていたので、
それは一度見ておかねば、という思いもあったのです。


おお!あれは!


デカゴン・フィーバー!


デカゴンが飛んでいる!



すげぇ!


バイヤーこれやりたかっただけやろww



・・・そろりと近づいてみます。


!!!


・・・在庫が置いてありました。

デカゴン・フィーバー!


というか、デカゴンの実物は、赤城山で数度目撃してますが、
現物の在庫(パッケージ)を見たのははじめてなのです。
ファーストコンタクトです。


ムハー。
(ちょっと盛り上がるまかなおさん)

ロゴス(LOGOS) スペースベース デカゴン-N

タマゴ食べたらデカゴン(わかんねぇよなぁ)



で、何キロあるねん?


・・・・・

・・・・・

デカゴン・フィーバー!


28キロ!



おまけに収納サイズも、150cm近いローングサイズです。


でかすぎやろ?

流石に、万一装備したとしても、収納場所がとてもありません。



で、おいくらやねん?

小耳に挟んだ情報では、10万円ぐらいと聞いていたまかなおさん。


デカゴン・フィーバー!


ん?


・・・・・


・・・・・


んんん?





デカゴン・フィーバー!


77,777円!



フィーバー!



途端に、
アブラアセがシタタリ落ちます。



久々のオオネタ!




これはウケる!!



ブログ再浮上のチャーンス!



が。



奥様からの

「こんなデカイのいらない。」

という冷静・的確で痛恨のツッコミにより、危うく難を逃れたまかなおさんなのでした。




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
買わんかったんか・・・と思ったら↑を押してみる。




同じカテゴリー(テント・タープ系)の記事画像
出会い頭のフラッグ・シップ(2)
出会い頭のフラッグ・シップ。
インスタントシェード設営in某公園なう。
まかなお流、ロゴスドゥーブルテントの設営指南。(完)
まかなお流、ロゴスドゥーブルテントの設営指南。(2)
まかなお流、ロゴスドゥーブルテントの設営指南。(1)
同じカテゴリー(テント・タープ系)の記事
 出会い頭のフラッグ・シップ(2) (2015-10-18 15:51)
 出会い頭のフラッグ・シップ。 (2015-10-17 16:01)
 インスタントシェード設営in某公園なう。 (2015-05-24 16:13)
 まかなお流、ロゴスドゥーブルテントの設営指南。(完) (2014-12-23 10:15)
 まかなお流、ロゴスドゥーブルテントの設営指南。(2) (2014-12-17 20:41)
 まかなお流、ロゴスドゥーブルテントの設営指南。(1) (2014-12-12 09:04)

この記事へのコメント
♪───O(≧∇≦)O────♪

キレっキレっのまかなお節に大興奮です。

僕の中では、急浮上ですよw
Posted by ハラポンRハラポンR at 2016年09月04日 08:47
こんちは~。

怪獣産んで、何でも解決デカゴン・・・。

確かにこのサイズなら、産める何でも解決してくれそうですね~。

収納場所があればですが(^▽^;)


なかなかピッタシいかないねぇ~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年09月04日 17:26
またおさぼってしまいした。だめねぇ。

ハラポンさん

キレッキレでしたか!そうですか!
ええ、久しぶりにパソコンを駆使してみました。
もうちょっとスマホ更新の自由度が高ければなぁとは思います。

ユイマーるさん

収納場所もそうですが、こんなものを雨撤収とかになった暁には
途方にくれまくる自信満々です。

なかなかぴったしいかないのが面白いところですね。
Posted by まかなおまかなお at 2016年09月12日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカゴン・フィーバー!
    コメント(3)