ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月22日

紅葉の赤城山なう!



紅葉が見事な赤城山に来ています。

雲一つない晴天で、カイテキな温度でまさに秋キャンプの醍醐味を満喫なのです!


サイトはこんな感じです。




ん?

奥に見えるのは?



そうです!

ユニフレーム(UNIFLAME) REVOフラップ



REVOフラップを単体で陣幕替わりに張ってみました。

ポール側のロープ一本だけで。


・・・うちの奥様に「REVOフラップを単体で張るんだ~」と申告したら、


「変態張りするのね?」

と返されました。



負けないもん!


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
確かに変態張りやろ?とか思ったりしたら押す。


同じカテゴリー(出撃なう)の記事画像
三年目のプレミアム。
ようやくのデイキャンプ。
大ピンチ・ハロウィーン。
ロゴスショップinピエリ守山なう。
お盆の湖畔キャンプ、ダッジカレー。
パワーズさいたま店なう!
同じカテゴリー(出撃なう)の記事
 三年目のプレミアム。 (2017-03-19 09:36)
 ようやくのデイキャンプ。 (2016-09-03 15:15)
 大ピンチ・ハロウィーン。 (2015-10-31 15:51)
 ロゴスショップinピエリ守山なう。 (2015-08-14 15:48)
 お盆の湖畔キャンプ、ダッジカレー。 (2015-08-13 11:36)
 パワーズさいたま店なう! (2015-08-01 11:17)

この記事へのコメント
おお〜!
これまた雰囲気素晴らしいですね(≧∇≦)
赤城山って某車漫画で名前知った位ですけど、キャンプにも良いところなんですな^_^
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2014年11月22日 12:07
こんばんはぁ〜☆

プレミアムが紅葉にマッチしてかっちょいいですねぇ〜‼︎
2015のロゴスのプレミアムも気になりますが、プレミアムの色はほぼこんな感じなんですかねぇ〜♪何気にこの色が好みでして^ ^

テント購入は次回の5月ぐらいのスポオソの割引の時かなぁと嫁に内緒で企んでいますϵ( 'Θ' )϶
Posted by ぱじぱじ at 2014年11月22日 20:26
はじめまして!

キャンプ開始前から、ロゴスとか赤城山オートキャンプ場で検索するといろいろ教えていただけたので、以前からおじゃましていましたが、先週、今週末の行き先が全く同じで思わずコメントしちゃいました!

赤城山きれいでしたね!
Posted by あけみあけみ at 2014年11月25日 07:59
コメント返すの遅くなりまして申し訳ございませんのまかなおです。
赤城山では念願の10インチダッチを手に入れてウキウキでした!

ひのぱぱさん

車漫画の赤城山って、タイマンバトルな感じですか?
赤城山ACから上がる道は、まずそんなことしたら死ねるほど細い道ですが、
表ルートだと、2車線でいい感じの峠コースなので、そういう感じはありやす!

ぱじぱじさん

プレミアムの配色は、来年もこんな感じだと思います。
いわゆる大手メーカー品で、スノーピークのものよりお安めで、
使い勝手も良くてスペックも高いのに、レアな存在だという、
まかなおさん的には「おいしい」存在のシリーズですので、一押しです。

あけみさん

もしかして、ターザンロープのある坂をくだった正面つきあたりに、
ユニフレームテントとスクリーンを機用にならべて建てていました?
(ブログ覗きにいったら、そんな感じだったので)

先週末の赤城は最高の紅葉っぷりでした!

またご一緒することありましたら、お気軽にお声をおかけくださいませませ!
Posted by まかなおまかなお at 2014年11月25日 18:14
再コメします~

そうです、突き当りの人様に背を向けた失礼な張り方をしていました(笑)
今度ご一緒させていただいた際は勇気を出してお声掛けいたします。

あと、お気に入りいただいます!
Posted by あけみあけみ at 2014年11月25日 19:41
こんばんは!初めまして!
私も同じときにキャンプしておりました!
天気も良く風もなくて紅葉も見事でしたね。

そして子どもと遊具で遊びながら
あそこに変態張りのREVOフラップあるなーと見ておりました!
我が家もREVOフラップとREVOルーム4で変態張りを検討中です♪
アディロンダックのチェアもいいですよねー♡
我が家のはスモールですが。。。
今回初使用で座り心地の虜になりました♪

ではまた遊びに来ます♪
Posted by ちるちる at 2014年11月25日 20:43
あけみさん

ありがとうございます。
超気になってました!REVOシェルターはテントじゃないとわかっていつつも、
テント二つにしか見えない感じだったので!

ちるさん

あれ、やっぱり変態バリなんでしょうかwww

...REVOフラップとREVOルームだけを組み合わせると、入口なくりません?
今後ともよろしくお願いします。
Posted by まかなおまかなお at 2014年11月25日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の赤城山なう!
    コメント(7)