ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月29日

ありがとうのみちかちゃん!




ありがとう

もう一度、言うわ

ありがとう



!!!




今回のなかよしイラストは、みちかちゃんの線のフチ取りが無くなって、あきこちゃんスタイルの描画となっています。
(みちか&あきこコラボピクチャとしては、すごい珍しいのです!)


お?


嫌いなものを、すっと「考え中」だったあきこちゃんが!


※参考:考え中♪のあきこちゃん
ありがとうのみちかちゃん!


ありがとうのみちかちゃん!

嫌いなもの:ありません♪

ついに、言いきりよった!



そして、我らがみちかちゃん。

ありがとうのみちかちゃん!

-----------------------------------------
好きなもの:またね

嫌いなもの:さよなら
-----------------------------------------

!!!!!


...そんなこと言わんといて。

セツナイやろ!


まかなおさん的にどう考えても、今回のポスターに大々的に書かれている
「ありがとう もう一度、言うわ ありがとう」は、
告知されているその内容(チェックインラリー)と全く関係ないメッセージなのです。


匂わせている通り、これがザ・ラスト・みちかちゃんなのか。


それとも、しれっと続くのか。


超ドキドキのまかなおさんなのでした。




皆様、よいお年を!

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
よいお年を!なら押す。




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
まかなおさんの潜伏期間。
真ん中とおるはヒガシッヤマ線(苦しい)
セントラル、初キンブル!
ヒマラヤ本店の覚悟、そして罠。
湾岸のワイルドな罠。
突然のみちかちゃん情報 from セントラル
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 まかなおさんの潜伏期間。 (2016-03-09 10:07)
 真ん中とおるはヒガシッヤマ線(苦しい) (2015-10-29 21:13)
 セントラル、初キンブル! (2015-09-06 19:19)
 ヒマラヤ本店の覚悟、そして罠。 (2015-08-29 18:06)
 湾岸のワイルドな罠。 (2015-08-07 09:22)
 突然のみちかちゃん情報 from セントラル (2015-05-28 19:13)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
年明けに見たので、餅が喉に詰まり

,,,

ませんでしたが。

なかなか衝撃的で、
ただ、色々と慣らされてしまったのか、ついつい裏読みを,,,

あきこちゃんだけバイバイなのでは?

みちかちゃんの指差しは「お帰りはあちらよ」って、言ってそうな気が
Posted by iroquai at 2015年01月02日 17:23
iroquaiさん

なるほどなるほど!

あきこちゃんサヨナラはありえます!

そう言うことかー、感満載なまかなおでした。

それ
Posted by まかなおまかなお at 2015年01月03日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうのみちかちゃん!
    コメント(2)