ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月12日

まかなおさん in 知多半島。

名古屋に引っ越して、はじめて落ち着いた週末を迎えたまかなおさん。 

右も左もわからないので、秋が瀬公園みたいな鉄板デイキャンプ場があるのかどうかもわからないので、とりあえず知多半島に偵察にでかけることにしました。



えびせん試食し放題を、まんまとお昼ご飯にしたあと、



通りがかりに見つけたヒトケのあんまりない砂浜に、チェアとテーブルを出してまったりしております。

海の音が、ざざぁっと、ざざぁっと響きます。

まかなおさんは埼玉の住人だったので、こういうヒトケのない砂浜は、家から数時間車を走らせないとありつくことはできなかったのです。

このプチ房総半島感!


ええのう。


ええのう。


ええのう!


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
名古屋はええよ。やっとかめ~(謎)とか思ったりしたら押す。




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
まかなおさんの潜伏期間。
真ん中とおるはヒガシッヤマ線(苦しい)
セントラル、初キンブル!
ヒマラヤ本店の覚悟、そして罠。
湾岸のワイルドな罠。
突然のみちかちゃん情報 from セントラル
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 まかなおさんの潜伏期間。 (2016-03-09 10:07)
 真ん中とおるはヒガシッヤマ線(苦しい) (2015-10-29 21:13)
 セントラル、初キンブル! (2015-09-06 19:19)
 ヒマラヤ本店の覚悟、そして罠。 (2015-08-29 18:06)
 湾岸のワイルドな罠。 (2015-08-07 09:22)
 突然のみちかちゃん情報 from セントラル (2015-05-28 19:13)

この記事へのコメント
こんばんわ

刈谷のハイウェイオアシスでえびせんの試食したことがありますが美味しいですよね~
下りていける砂浜なんて羨ましいですね~
波の音で妄想が全開になるんじゃないですか?^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月12日 20:34
あぁ・・・いつかどっかで会うだろうと思ってたまかなおさんがいつの間にか遠くに行ってる・・・

海・・・しばらく見てないなぁ。(←埼玉在住)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2015年04月13日 07:24
鶴舞公園にみんなで集まってよ(・д・)
いきなりやったろみゃーか!オリンピック!(*・ω・)ノ ヨッシャー!

夢だけトランクにつめて、30分も走らせれば都会脱出大作戦です(´・ω・`)

もう落ちついてんすね。
デイでもお泊まりでも色々あります。
適当にメールでも送ります(・ω・)
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年04月13日 07:37
こんにちは。愛知在住のgmaohです。(^_^)
中部も結構いろいろいいところはありますよ。山(岐阜、長野方面)、海(伊勢志摩方面)、お近く(三河、東濃、西濃)とか・・・
キャンプ場は、高規格のところもあれば、誰も来ないようなところとか(笑)、無料や協力金だけのキャンプ場とか・・・
楽しんでくださいね。
Posted by gmaoh at 2015年04月13日 11:47
皆様コメントありがとうございます!やっとかめー

SAMBALさん

妄想なのか何かわかりませんでしたが、イロイロ思うところはありました。
ま、結論は、ええのう。でしたけど!

kuroazukiさん

そういえば、お会い出来ませんでしたね。
たしかに、どこかでお逢いしそうな感じでしたわ。
ええ、秋が瀬か道満かですわ!(今や遠い)

磯野さん

東京がカイメツしたら国立競技場に昇格するナニカの近くに住んでたりするまかなおです。

とりあえず、磯野さんの後を追って、山東をチェックしてみました。

米原って遠くね?と思ったのもつかの間、旧まかなお宅から赤城山より全然近い事を知った時の衝撃ときたら!

gmaohさん

ええ、首都圏の時と違って、車で二時間以内というだけで、どっさりあるのですが、どこをホームグラウンドにするべきか、さっぱりぱりぱりまかなおさんです!
Posted by まかなおまかなお at 2015年04月13日 23:39
はじめまして。
名古屋に来られたとの事、思わず登録させていただきました。
私も東京から名古屋に来てはや七年です。キャンプ歴もその位ですが、やっと昨年テントデビューしたビギナーです。少しずつキャンプ用品が増えてきています。

引き続き楽しく読ませていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by いつまでたってもビギナー at 2015年04月15日 19:28
すでにビギナーじゃない気がするビギナーさん

はじめまして!
名古屋の大先輩ですね!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by まかなおまかなお at 2015年04月17日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まかなおさん in 知多半島。
    コメント(7)