ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月03日

まかなおさんのホーム・グラウンド。

ゴールデンなウィークは、ノーキャンプ予定だったまかなおさん。

だって、どこもいっぱいなんですもの!

でもやっぱり、いざ連休!

となると、どうしても血が疼き、どこかへ行きたくなったので、行きつけのキャンプ場に電話してみたのです。

「どうもご無沙汰してます。空いてます?ええ、ムリかも知れませんけど、あすあさっての二泊で。ええ、3日と4日の二泊で!」

(無茶ぶりにもほどがあるまかなおさん)

「あ、ひとつだけ空いてますよ!」

・・・なぬっ?

「お、お願いします!」

ということで、出発します。


いざ、名古屋インター!
まかなおさんのホーム・グラウンド。

・・・延々と走ります。

妙義山!
まかなおさんのホーム・グラウンド。


関越!
まかなおさんのホーム・グラウンド。


前橋!
まかなおさんのホーム・グラウンド。


安全です!新鮮です!とっりっせん!
まかなおさんのホーム・グラウンド。


で、久々に、ハリボー詰め放題(違う)にチャレンジし、
まかなおさんのホーム・グラウンド。


おおぅ!300円の大勝利!(良い子は真似しないw)
まかなおさんのホーム・グラウンド。

・・・

・・・

・・・・・

やってきました!


まかなおファンにはおなじみの、

まかなおさんのホーム・グラウンド。

1年2カ月ぶりの赤城山です!


サイトから見上げると、懐かしくも見慣れた新緑が目に飛び込んできます。
まかなおさんのホーム・グラウンド。


ええのう!


ええのう!




(帰り道、400キロあるとか、今は考えない!)


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ハーリーボー!の勢いで押してみる。


最新記事画像
まかなおさん、マキコンをせしめるの巻
三年目のプレミアム。
ウォーマーランタン
デカゴン・フィーバー!
ようやくのデイキャンプ。
今夏点描2016。
最新記事
 まかなおさん、マキコンをせしめるの巻 (2018-04-18 08:35)
 三年目のプレミアム。 (2017-03-19 09:36)
 ウォーマーランタン (2017-02-09 21:49)
 デカゴン・フィーバー! (2016-09-03 23:31)
 ようやくのデイキャンプ。 (2016-09-03 15:15)
 今夏点描2016。 (2016-08-29 09:30)

Posted by まかなお at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♫
序盤から赤城山だと気付いてしまいました。
もしかして、私ってファンの鏡?(笑)
それにしても片道400㎞の道のりとは…
フットワーク軽いっすねσ(^_^;)

お久しぶりの赤城山
我らが、まかなおさんが強風に立ち向かう幕は…
耐風性に自信ありのアイツか?
それとも
天候を制するアイツなのか?

今回も意表を突かれちゃいそうで、
今から、そわそわ、そわそわ・・・
気になるw
気になる(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
Posted by ハラポンハラポン at 2016年05月03日 19:35
こんばんわー(キΦдΦ)!

ハリボーつまみに黒ラベルとはなかなかやりますなΣ(´Д`)!

それにしても片道400km掛けてキャンプしに行くとはキャンパーの鏡にも程があります(b*'Д')b
ぜひ見習いたい心意気ですね(`皿´)

ちなみに僕は最後まで赤城山だと気付きませんでした(´・_・`)
上辺とか言わんといて。・(ノД`)・。
Posted by wizwiz at 2016年05月04日 01:12
こんばんは~。

Noキャンプの予定からの、400km遠征キャンプ・・・。

いや~っ、まかなおさんのフットワークの軽さには、脱帽ですヽ(´∞`)ノ アウアウ。

やっぱり赤城山も強風でしたか?
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年05月06日 23:47
おいらコメントも返さずに超放置やん!

皆さままことに申し訳ない。

ハラポンさん

幕はいつものプレミアムでグレートなやつでした。(雑)
おさぼりすぎですねw


wizさん

もうだいぶたちますが、また行きたい赤城山なのです。
むーん。

ユイマールさん

風はなかったように記憶しております。(薄れゆく記憶)
ことし、このあと2回ぐらいしかキャンプしてないなぁ。。。
Posted by まかなおまかなお at 2016年08月30日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まかなおさんのホーム・グラウンド。
    コメント(4)