ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月26日

森のまきばなう。

いよいよゴールデンなウィークです!

月曜もオシゴトなので、ただの土日といえば、ただの土日ですが、こういうのはキモチの問題なのです。

本日は、約半年ぶりに赤城山AC以外のキャンプ場に来ています。

いちど来てみたかった、森のまきばです。

まかなおさん初めての、完全フリーサイトです!



ヘキサタープDUOをセンターに、プレミアムでグレートなテントとクルマをシンメトリーに配置してみました。

おおぅ!かっちょいい!

そんなに満サイト感もなく、ユウユウ広々使えます。

ゴロゴロゴロゴロ。

雷が鳴っています。

ピッ。



まだ気圧は大丈夫そうだ!

すいません、ちょっとやりたかっただけです。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
うちも出撃中か見送り中なら押す。

ロゴス愛!
ロゴス特集


同じカテゴリー(出撃なう)の記事画像
三年目のプレミアム。
ようやくのデイキャンプ。
大ピンチ・ハロウィーン。
ロゴスショップinピエリ守山なう。
お盆の湖畔キャンプ、ダッジカレー。
パワーズさいたま店なう!
同じカテゴリー(出撃なう)の記事
 三年目のプレミアム。 (2017-03-19 09:36)
 ようやくのデイキャンプ。 (2016-09-03 15:15)
 大ピンチ・ハロウィーン。 (2015-10-31 15:51)
 ロゴスショップinピエリ守山なう。 (2015-08-14 15:48)
 お盆の湖畔キャンプ、ダッジカレー。 (2015-08-13 11:36)
 パワーズさいたま店なう! (2015-08-01 11:17)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

広々使えていいですねぇ!

プレミアテントもかっこいいですね(・ω<)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月26日 16:32
ハラペコさん


コメントありがとうございます。

当然のように周囲の誰ともかぶらないばかりか、見渡す限りロゴステントはひとつもありません!

なんたる事態!

でも、広々楽しんでおります。
Posted by まかなおまかなお at 2014年04月26日 18:22
こんばんは~。

タープを中心にシンメトリー。

完全に自己満足の世界ですが・・・。

でも、カッコいいと思う気持ち、わかりますよ、わかりますともww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年04月26日 19:26
ユイマーるさん

おおぅ!ココロのトモよ!
ええ、サイトレイアウトなんて自己満足のキワミです!
間違いありません。

でも、こんないい時期に、これだけ広々使わせてくれて、チェックアウトが5時なんて夢のキャンプ場でした。

夏場は暑くて溶けそうな予感しかしませんが。
Posted by まかなおまかなお at 2014年04月27日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきばなう。
    コメント(4)