ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月07日

湾岸のワイルドな罠。

皆さんこんにちは。

日に日にセントラル愛が高まる一方のまかなおです。


こないだ、オシゴトで東京出張した時のこと。

目的地はそう、我らがビッグサイト!

湾岸のワイルドな罠。

とくれば!

なんとか時間を捻出して、セントラル地域を避けて出店をつづける(被害妄想)
あのお店に出向くしかないじゃないですか。


DECKSのエスカレータを登るにつれ、高まるワクワク感!



おおう!

大変ご無沙汰!


おいらのワイルドワン!(違う)


...エスカレータを登りきると、いきなり先制パンチを繰り出されます。


ほれほれ、コレ名古屋には売ってへんやろ?な?


サーカス300!


ほほぅ。

...


.....

ズルイズルイ!

やっぱりすぐにセントラルに!

京都のを畳んででも!(暴言)


久しぶりに訪れたワイルドワンは、定番品をきちんと展開しつつ、そこかしこに
「え?なんであるん?」というブツが
しれっと展開されており、
気軽にここに来ることができないまかなおさんの覚悟を試してきます。


ロケットストーブ「マキコン」!


火遊びが超楽しいロケットストーブは大変に危なかったのです。

マキをぐいっとくべると、左から右へグオーっと炎が横に流れて
超楽しいんだよコレ!


しかも、在庫アリ!



ぐぬぬぬ。

...さすがにこんなクソ重くて謎なアイテムを抱えて東京オフィスに入室するのは、
イロイロな意味で危険なので泣く泣く諦めたのです。


そんなこんなで、いろんなブツヨクを自分の中に飲み込みまくりながら、
まあまあ棒を充てられて爆発寸前のジャイアン状態
になったまかなおさん。

...

...

.....


おおっ!




コレは!!


ステキ!!!



湾岸のワイルドな罠。








OD缶用革製カバー、5,400円。



ナチュラムさんで、OD缶の6本セットが買えるとかは考えない!




でも!

OD缶ノーススターと組み合わせると、超ステキなのです!





でしょ!でしょ!


あ、もうひとつの2,160円は、
ドカーンの勢いでついでに買っちゃったのです。




コレに!



こう!



(ちょっとモヨウがまだらになってるのは、スチベルの中で濡れたのです。それもアジなのです。)


まかなおさんは、今日も元気です!


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
ちょっとアリかも..とか思ったりしたら押す。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
まかなおさんの潜伏期間。
真ん中とおるはヒガシッヤマ線(苦しい)
セントラル、初キンブル!
ヒマラヤ本店の覚悟、そして罠。
突然のみちかちゃん情報 from セントラル
まかなおさんのおたより相談室。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 まかなおさんの潜伏期間。 (2016-03-09 10:07)
 真ん中とおるはヒガシッヤマ線(苦しい) (2015-10-29 21:13)
 セントラル、初キンブル! (2015-09-06 19:19)
 ヒマラヤ本店の覚悟、そして罠。 (2015-08-29 18:06)
 突然のみちかちゃん情報 from セントラル (2015-05-28 19:13)
 まかなおさんのおたより相談室。 (2015-05-23 15:51)

この記事へのコメント
こんにちはー

パワーズやらWILD1に里帰り・・・

「やっぱり関東圏はええのぅ」

なんて

まかなおさんが帰ってしまわないか心配なワタシです(´・ω・`)



昨日まで関東の皆さんとおキャンプしてたのですが

「生まかなお」とおキャンプしたことをすっごくうらやましがられましたw

ええのぅ ええのぅ(*´ω`*)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年08月07日 14:37
そのセントラルでは売ってない方のロケットストーブがあれば、まかなお家(と磯野家)の冬のキャンプがますます楽しくなる事、間違いなし!と思う磯野さんなのです。

言っときますけど、セントラルの冬には近くて安くて遊べる場所、たくさんありますでね。

エブリーウィークエンド的な話でもやぶさかではない磯野さんなのですよ( ・ ω ・ )
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年08月07日 16:44
コメントありがとうございます!

海パパさん

お店に限って言えば、関東圏のほうがいいですが、やっぱりあちらはまかなおさんにとっては人が多すぎてつかれちゃうので、おのぼりさんぐらいが丁度ええのう、と思っております。

うらやましがられた、って、そんなにメジャーかのう、ココ?

ナミヘイさん

あのロケットストーブは、3月の焚き火倶楽部イベントのときから超気になってる逸品なのです!

真夏は暑すぎていかんわー、早くキャンプの季節にならないかしらと汗をダラダラ流しながら思っております。
Posted by まかなおまかなお at 2015年08月09日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸のワイルドな罠。
    コメント(3)